僕の生い立ち~福岡編~

みなさん!こんばんわ!

前回に引き続き、僕の生い立ちを紹介していきます!

 

今回は福岡編!

あと1回長崎編があるから、乞うご期待!w

※もう生い立ちをそんなに詳しくいらないとかいわないようにww

 

前の記事を見て頂いたらわかると思うけど、

僕は中学、高校と福岡市に住んでおりました!

 

まず中学に入学して、早速いじられたよねw

宮崎の方言とイントネーションでw

かなりいじられましたwww

「そこ語尾あがるところ?!w」とかwww

 

当時の僕は全く気付きませんでしたが、

今となっては宮崎のイントネーションはやばいねwww

まぁ今聞くと、懐かしく、居心地がいいもんだけどね♪

 

そんで中学では野球部に入部しました!

野球は好きだったから、そのまま継続しましたとさw

 

ただ!!中学時代は全く学校に行っておりませんでしたw

 

学校がつまらなかったし、楽しくなかったしねw

まぁ一時期軽いいじめ的なのも受けてたしwww

友達はちゃんと何人もいたんだけど、

ただただ学校がつまらなかったよねwww

 

3年間の欠席日数はなんと!!!!

約1年間分www

 

中学卒業して、いざ計算してみたら、びっくりしたwww

親には、かなり迷惑をかけたなぁ。

中学のエピソードも結構あるんだけど、

書き出したら、止まんなくなるから、

一番記憶に残っているエピソードだけw

 

野球部の練習中の話です。

ノックを受けている僕は、コントロールがあまり良くなくて、

最後のノックの時に、キャッチャーの真ん中に放ることができませんでした。

何回も挑戦したけども、放ることができずに、顧問に呼ばれ、

ビンタされました。(今じゃ考えられないよねw)

 

ここまでは僕だけに限らず、みんなされていたことだったので、

何ともありませんでした。

しかし、一度ビンタされたら、みんなは次の1回で決めるのですが

僕は相も変わらずできませんでしたw

 

すると、また顧問の呼ばれ、またビンタされましたw

耳がキーンとなりました。

 

そこから顧問にいろいろ怒られていたのですが、

何を言っているのか、全くわからずwww

ただ、もういいから外に出とけと言われたのは聞こえましたw

 

そこから、みんなが「それでいいのかー!」みたいな声が

飛び交い、僕はやれる気がしなかったので、「もういいのに」と

思っていましたw

 

しかし、そのみんなの声に反応したのが、顧問。

「もう1回チャンスやるから、ノック受けろ!」

と言われ、戻りましたw

 

「ちゃんと決めれるだろうか」という不安でいっぱいの僕w

 

まず1球目。

 

 

ミスwww

 

 

嫌な予感・・・

 

 

次2球目。

 

 

 

ど真ん中ストライク!!!!!!!!

 

すると、他の部活の方も見ていたみたいで、

拍手喝采www

 

まさかそんなに人に見られていたとは思いもせず、

自分でもびっくりwww

 

これが中学の1番の思い出かなwww

今思い出しても、まじ面白いっすwww

 

まぁ、そんなこんなで、中学を卒業。

 

 

高校は、最寄りの公立高校に入学しました!

ちなみに!偏差値は全然高くないですwww(確か50もなかったw)

 

高校でもいろいろあったなぁ~

あ!高校デビューというのは、ありませんでしたのでwww

 

またまた部活の話になるけど、

野球部には入らず、ハンドボール同好会を立ち上げました!

野球は中学で、もういいかなwってなりましたw

 

何故ハンドボールなのかというと・・・

 

 

 

特に理由なしwww

 

友達5人で立ち上げましたw

3年生になった時に、部に昇格して、

人数もなんやかんやで20人くらいいました!

マネージャーも何と4人もいました!!!(みんな可愛かったなぁ・・w)

 

 

 

そして何と僕がキャプテン!!!!

いろいろ大変でしたよwww

同好会からっていうのもあって、ヤンキーっぽい奴の

たまり場みたいになったしねw

大半、部になる時に辞めさせたけどw

 

部での思い出とかもいろいろあるけど、

高校は結構楽しかったから、学校生活での思い出も

いろいろあるなぁ~

 

3年生の時の体育祭では、団長もしたしね!w

 

これまた大変だったけど、すごいいい思い出だな!!

体育祭の最後にすごいドラマがあったんですよ~

 

 

まっ!!その主役は僕なわけだけどwww

 

その内容とは・・・

 

 

 

割愛wwww

 

 

書くのが、めんどくさいwww

 

体育祭自体は、僕の団が優勝することができました!!!

楽しかったし、素晴らしい思い出です♪

 

 

高校の一番の思い出は彼女ができたことだな~

酸いも甘いも味わった恋でした♪

 

 

え????

話が聞きたいって????

 

 

 

嫌だね~~~~~~~~wwwww

 

 

 

僕の淡くも素晴らしい思い出なのでwwww

 

 

まぁでもいつかブログのネタがなくなったら、

書きますwww

早く聞きたい人は、Twitterなどで、DMくださいw

そしたら、話しますのでwwww

 

 

そんで高校受験の時に、国公立大学に行きたいという願望が

あったので、長崎の国公立大学を受験して、見事合格!

福岡の大学も受けて、合格してたけど、

長崎に行くことを決断しました!

 

 

そんなこんなで、高校卒業!!

高校は中学と違って、いろいろ思い出があり、

喜怒哀楽のある、高校生活でした☆

やっぱり学校行くのって、いろんな意味で大事なんだなと思ったww

 

福岡編はこんな感じです♪

たくさん省いたし、めんどくさいって言って、

書いてないこと多いけど、

気が向いたら、いつかブログにあげますのでw

 

次回は長崎編をお届けしますので、乞うご期待!

僕の生い立ちを紹介するのは、次で最後なので、我慢してください!w

 

まだまだ何も面白い事とか、書いてないけど、

何かリアクションがあると嬉しいです♪

 

Twitter:Maro69@Maro6939

インスタ:maro6939

 

んなら、またね!!