ブログ開設記念!まずは自己PRをしっかりね☆

 

 

 

みなさん!はじめまして!Maro69といいます!

はい!気の早い方は、お気付きだと思いますが、69という語呂!

 

みなさんの期待にはお応えできません!

残念ながら、下ネタではありません!

69と書いて、ロック(ROCK)と読んでください!

でも、ロックな人って結構エロい人多くない?(個人的な偏見ね☆)

ということで、多少下ネタ要素アリということですね!

 

 前置きが長くなりましたね。

でも漫才とかでも、つかみって大切じゃないですか?

そのつかみを素人なりに一生懸命考えてみたんですが、やはり素人でした・・

でもせっかく考えたのでそのままにしちゃいます(^_-)☆

 

それでは自己PRタイムです!

 

名前:Maro69

⇒呼んでくれる人がいたら、まろって呼んでくれるとありがたいです(^v^)

性別:生粋の九州男子

年齢:27歳(2019年2月7日現在)

出身:宮崎県宮崎市

住まい:長崎県長崎市(一人暮らし)

生業:模索中

趣味:哲学、考えること、人とおしゃべり、釣り、ビリヤードetc

性格:明るい、優しさの塊

長所:責任感がある、面倒見がいい

短所:熱しやすく、冷めやすい

座右の銘:何事も程々に。Take it easy

最後に・・・自分の事大好き!!!!

※ナルシストではないと私は思っております。

 

このくらいかな?w

もっといろいろPRする予定だったけど、いざ書き出してみたら、こんなもんw

 まぁ性格なんて、このブログを通じて、伝わってくれたらいいなと思うし、受け取り側の問題だし、とりあえず自分が思うことを書いただけw 

 

・何故僕がブログを始めようと思ったのか

 

僕の趣味の中にもあるように、とにかく考えることが好きなんです!

 

自分が考えたことをアウトプットする場、議論討論、共有、そしてこの考えがどなかかの手助けになればいいなと思いまして、ブログを始めました。

僕自身がよく考え事をするので、考えたことをネットで検索した際に、いろいろと出て来て、「楽しい」、「いろんな考えがあって勉強になる」と感じたのもあって、自分もしてみたいと思ったのがきっかけですね!

 

身の回りの人達と話すっていうのも、確かに一つの手なんですが、それでは世界が狭いと感じ、もっと大きく、幅広く交流を深めて、人間的に成長していきたいと思いました。

 

なので、僕のブログは基本的には僕が考えた事のオンパレードです!w

ただ!自分に甘いから、もちろん考えた事以外のしょうもないブログも更新していくと思いますので、あしからずwww

そんな僕と絡んでくれる方がいらっしゃいましたら、Twitterなどもやってますので、是非連絡ください!!

ちなみに、Twitterなどは今までしていなかったので、0からのスタートです!

友達がいないとかじゃないからね!w

Twitter:Maro69@Maro6939

インスタ:maro6939

 

最後に!今回初めてのブログということで、正直、かなり時間掛かりましたw

ちょっとデザインを意識してみたり、誤字脱字ないか、改行間違いはないかなど、確認作業に時間掛かりましたw

書きたいことはある程度決まっていたので、すらすら指は進むんですけど、マウスを扱う時間が長かったですw

少しずつ慣れていけたらいいなと思います!

 

明日から僕の生い立ちなどを更新していきたいと思います!

んなら、またね!!