まさかの・・・ 後半は小学生の僕を紹介するよ♪

 

 

皆様、大変ご無沙汰しております!

まさかの初投稿から3ヶ月が経過してしまいました!!

その間の記事投稿は(何やってたんだ!)

 

理由はブログを開設した翌日にパソコンが壊れる

という災難にあいました...

 

そしてやっと復活ってなったのが、皮肉なことに、

本日3ヶ月記念日!!

おめでたいことなのに、全くおめでたい要素がない!!

 

改めまして、大変申し訳ありませんでした。

これからはちゃんと更新していきます。

 

さて!暗い話はここまでにして、3ヶ月前の投稿で話をしていた、

僕の生い立ちの話をしていきたいと思います!

 

前回の自己紹介文と重複する部分も出てくるけど、

生まれたのは宮崎県の宮崎市内!

そこで小学6年生まで過ごして、中学生からは福岡県の福岡市内!!

そこで高校3年生まで過ごして、大学生からは長崎県長崎市内!!!

そして現在に至るって感じかな!

つまるところ、九州内をそこそこ転々としましたwww

 

なので、とりあえず今回は小学生編をお届しますw

 

いきなりですが!!

実は小学生の時にも、1度転校をしておりますw

それが3年生!

正直3年生までの記憶ってあんまりないw

楽しかったなぁ~っていうのはあるし、どこの小学校だったってのも

覚えてるけど、あまり記憶にないw

 

覚えてるとしたら、壁に落書きして、怒られて、

それ消すまで授業に参加させませんとかw

帰りの会みたいな最中に友達と取っ組み合いのケンカして、

僕の上履きが外に飛んでいったとかw

 

このくらいの記憶www

でも楽しかったのは間違いない!w

 

小学生は4年生からの記憶が濃いかな!

やっぱり少しずつ成長していっている証拠かな?w

 

4年生から新しい小学校に転入して、新しい友達が出来て、

その友達が楽しそうにソフトボールしていたから、

僕もソフトボールのクラブに入団しましたw

 

 ここからが、とりあえず楽しかった記憶しかない!

週に3回くらい練習があって、週末はだいたい試合で、

勝っても、負けても楽しかった!

みんなでいるのが楽しかったんだろうね!

 

大会によっては遠征とかもあって、1泊2日とかで

大会に行った時は、小学生では滅多にない、

友達とのお泊まり会みたいで、すごい楽しかったね♪

 

ちなみに所属していたクラブは結構強かったよ!

宮崎県で1位になったこともあるんだからね!!

ちゃんとレギュラーだったもん!!! w

とりあえず4年生からはソフトボール三昧だったなぁ~

 

ここからは少し自慢になるけど、そこそこモテテタヨ?www

まぁ同じ地区とかの女の子が大半だけど、

いろんなところに遊びにいったりしたし、家近いのもあって、

夜に軽く話をしたりとかねw

初めて手繋いだりとかねw

可愛い、可愛い思い出ですよ♪w

 

こんな楽しかった小学生時代だったんだけど、

親の転勤の都合で、福岡に行くことになったんだよね~

 

すごい寂しかったし、行きたくなかったけど、

まぁ仕方ないよねww

卒業式なんで、号泣ですよwww

 

いざ福岡に行く、宮崎最終日は、結構な数の友達が

お見送りに来てくれて、より一層嫌になったよねw

たくさんプレゼントとかも貰って、まじ感動でした♪

 

まぁ宮崎時代はこんな感じかな☆

まだまだ書きたいけど、めんどくさいというのが本音www

 

次回は中学生、高校生時代をお届けします!

また見て貰えると、嬉しいです♪

 

Twwiterとかインスタとかもやってるので、是非!

未だに0投稿だけどwww

基本投稿はしない派w

でもこれから変わっていくかもね!!

乞うご期待!!!

 

んなら、またね!!

 

Twitter:Maro69@Maro6939

インスタ:maro6939